SSブログ

暑い夏に弾き語りレッスンをスタートしたいあなたに♪ [カラオケスクールお知らせ]

このブログではだいぶご無沙汰してしまいました。16年間を共に過ごした家族の猫ジェニィが亡くなり、末期癌と戦っていた私の母も力尽き、そのショックからか私は眼底出血で片目がある日突然見えなくなってしまいました。今年は年男なんですがこの半年くらいの間にいろんなことがありました。
最近は以前にも増して弾き語りのレッスン受講者が増えました。ピアノにさわったことがない初心者でさえもどんな歌でも伴奏できるようになると言う私のレッスンがみなさんのハートを動かしているようです。クラシックピアノやポピュラーピアノの教室やスクールに何年か通っても数曲しか弾けるようにはなりませんし、応用が利かないので楽譜集をパラパラ開いて次々にいろんな歌を伴奏するなんて夢の夢です。仮にかなりの曲数を弾けるようになったとしてもコードをただジャンジャン叩いてるだけでは楽しくないばかりか気分も盛り上がらないでしょう。そう、アルカディアの弾き語りレッスンなら「歌謡曲大全集」や「永遠のポップス」のような曲集をパラパラめくって好きな歌を好きなように伴奏できるようになるのです。楽器未経験のあなたにもそれが可能になるのです。年齢もほとんど関係ありません。今から始めても決して遅くないのです。

カラオケ&弾き語りレッスンへはクリック! カラオケで歌えなくて困っている方、楽器未経験でもピアノ弾き語りに挑戦してみたい方など、教室でのカラオケ上達レッスンに興味のある方は、 メインサイト、☆脱!カラオケコンプレックスのレッスン案内のページもあわせてご覧下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。