SSブログ

一夜限りのピアニスト【スタート時間訂正】 [カラオケスクールお知らせ]

ピアノ弾き語りライブ 半崎美子 Copyright2006 YoshikoHanzaki10月8日(日) 一夜限りのピアニストに戻ってライブステージに参加します。
東京渋谷の小さな小さなライブハウス「多作」(たさく) のステージで
半崎美子ちゃんの専属伴奏者の役を演じます♪
夜の8時20分前後スタート、30分程度のショートステージです。
渋谷駅からは徒歩三分と近いので
時間のある方は、ぜひ彼女の歌を聴きにきて下さいね。

ほんとうは体調も悪かったのでほんの一瞬迷ったんだけど、
彼女のパワーに巻き込まれてしまったみたい。
彼女は、自分でピアノの練習をしているときも
僕に伴奏させているときも、ほんとうに楽しそうに音楽しているんだ。
僕もそんな時代もあった…それを思い出させてくれた彼女に敬意を表して
思い切って一夜限りだけどステージに参加することを決めました。
彼女のサポーターにてっしようと心に決めています。
彼女と彼女の歌が一層輝きを増すように…十数年ぶりに集中してみようと思ってる。
「○○ちゃんにこのコラボレーションを見てもらいたいなぁ~」なんて半崎美子ちゃん言ってました。
○○ちゃんは、いつも彼女の伴奏をしてくれているパートナーのピアニスト。
ピアニストの彼女に見せたいな~って
彼女が忙しくてステージに立てないから僕が代わりに弾くのに
毎回おもしろコメントをしてくれる半崎美子ちゃんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

♪おんぷ♪

☆アルカディア先生★★おはようございます(⌒∇⌒)★
4人のママ&ピアノ。エレクトーン講師バトル大好き♪おんぷ♪です★
お邪魔しまぁす(*^-^)ニコ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!
ステージのピアノ演奏するんですね!
どうかp(*^-^*)q 頑張って下さいね♪応援させていただきます!
渋谷なら行ける距離なんだけど子育小さいから無理だなぁ…残念!

でも日々のレッスン楽しそうですね♪
楽しみながらの上達が一番ですものね!

↓あ!ダレナニしちゃ朗でこんな文が出来ました!↓

コナンくんがドラマになった日に アマゾンで バトル大好き♪不滅のピアニスター♪☆アルカディア先生が ドラゴンボールをかき集めて 大成功をおさめた!めでたし、めでたし。。。

ということで絶対大成功です♪アマゾンだけど(笑)
by ♪おんぷ♪ (2006-10-03 10:49) 

カラオケ先生♪

ドテッ(o_ _)o
by カラオケ先生♪ (2006-10-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。