SSブログ

レッスン受講料改定のお知らせ [カラオケスクールお知らせ]

今年2015年秋より体験レッスンを有料に移行してまいりましたが12月より全面的に有料化いたしました。体験レッスンは一回限定、2500円の前納となります。正式なレッスン開始前の体験レッスンの受講はぜったいに受けなくてはならないものではありません。体験レッスンを受講するかどうかは自由です。いきなり正式なレッスンでスタートする生徒さんもたくさんいらっしゃいます。
体験レッスン有料化の代わりとして、開講20周年で期間限定で実施していた入会金半額は新年からも継続いたします。新年からは、レッスンに通いたいんだけど時間がつくれないというかたのために新しい受講コースも検討中です。


カラオケ&弾き語りレッスンへはクリック! カラオケがうまく歌えなくて悩んでいるかた、楽器未経験でもピアノ弾き語りに挑戦してみたいかたなど、教室でのカラオケ上達レッスンに興味のある方は、 メインサイト、☆脱!カラオケコンプレックスのレッスン案内のページもあわせてご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。